Katayama Yoshimi Promotorで整備及びコンピューター等を購入されていたお客様の車両について、カタヤマレーシングでもセッティングが可能ですので、是非お問い合わせください。

“Katayama Yoshimi Promotorで整備及びコンピューター等を購入されていたお客様へ” への2件のコメント

  1. こんにちは。御社でチューニングして頂いたFD所有の埼玉のI・Hです。覚えていらっしゃいますか?今でもFDクン元気に走行しています。ところで父上様が逝去された事を知り、大変残念に思っております。改めてお悔やみ申し上げます。さて今年6月17日の日曜日 静岡7dayに参加の申し込みを致しました。運営より片山さんにも来賓の御案内をされてる事を知り、お目にかかれたら有り難いと思いました。やっと春めいて来ましたが、まだまだ天候も不安定です。どうかお身体御自愛頂きお過ごし下さいませ。

  2. 片山プロモーター(現在の片山レーシング)にて15年前に水温関係・排気関係・足回り・コンピューターのチューニングをして頂きましたが未だトラブルもなく元気に走行しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です